『OWARAI Bros. Vol.4』ミステリアスさが女性の心を鷲掴み? 東ブクロ×リリー(見取り図)モテ男対談

『OWARAI Bros. Vol.4』さらば青春の光を38ページ大特集! 
『OWARAI Bros. Vol.4』穏やかさの中に狂気が見え隠れ!? 蛙亭 × かが屋対談
『OWARAI Bros. Vol.4』熱烈なファンが急増中! 実力を認め合う男性ブランコ×空気階段対談
『OWARAI Bros. Vol.4』芸人としての感覚が全く一緒⁉︎ ニューヨーク×ヒコロヒー対談
『OWARAI Bros. Vol.4』関西のコントを高め合っている同士! ロングコートダディ×ニッポンの社長対談
『OWARAI Bros. Vol.4』ケンカするほど仲がいい! すゑひろがりず×ミキ対談
『OWARAI Bros. Vol.4』地下から這い上がり扉を開いた者同士! マヂカルラブリー×ランジャタイ対談
『OWARAI Bros. Vol.4』新しいユニット結成!? チョコレートプラネット×相席スタート対談
『OWARAI Bros. Vol.4』すべてをさらけ出し観るものを飽きさせない! さらば青春の光インタビュー
『OWARAI Bros. Vol.4』第2の青春を満喫中! 森田哲矢(さらば青春の光)×バイク川崎バイク仲よし対談

バラエティ番組で自分のことを「ほぼ東ブクロ」と表現した見取り図・リリーと、スキャンダルに事欠かない東ブクロ。当代きってのモテ男ふたりによる対談が実現し、それぞれのコンパの流派が発覚! WEB版『OWARAI Bros.』では、本誌に載せられなかった未収録内容を特別公開する。

取材・文=OWARAI Bros.編集部
撮影=池ノ谷侑花(ゆかい)

 

──お互い似ていると思うところはありますか?

リリー 僕が思うのは、自分のことを全部他人に知られたくないよな?

東ブクロ それはあるかもしれんね。

リリー 「結局あいつ何者やったんや」って思われながら、死んでいきたいみたいなところがちょっとあるんですよ。その臭いがちょっとブクロにもありますよね。

東ブクロ それこそ、時代がSNSとか、YouTubeとか、全部私生活をさらけ出してみたいなほうになってるから、僕のあこがれとして、あんまり私生活見えてへんほうがええやんって。そこかっこいいって思っているところはあります。

リリー わかるわかる。芸能人の裏ってめっちゃ気になるもんな。

東ブクロ 今の時代とは合わないのかもしれないけど。

──もしリリーさんにスキャンダルが発覚したら?

東ブクロ ようこそですよ。

リリー 同じ組合の人間が(笑)。

──おふたりでやりたいことはありますか?

リリー ブクロのYouTubeでゴルフをしたいんですけど、もしかしたら僕らの番組でゴルフやるかもしれないから、保留になってる状態で。ブクロのゴルフチャンネル出たいね。

──キャラがさらに被ってきませんか?

リリー たしかに(笑)。

東ブクロ そうなったらプライベートも遊ぶようになると思うんですよ。ゴルフ女子もいるからね。それか、ちゃんとタレントさんとコンパするとか。1回、ほんまに、どっちが持って帰れるかっていうのやりたいですね。リリーはどういう動きをするのかとか見たい。手口一緒やなとか(笑)。

リリー たしかにな、コンパにもいろんな流派があるもんな。

ーーご自身の流派は?

リリー もちろん、その場の空気を見ながらなんですけども、あえてモテにいかないスタンスというか。

東ブクロ ほう!

リリー かっこいい奴がかっこつけたらモテると思うよ。逆に、この人今日、モテる気ないんやと思わせたほうが、モテる説。

東ブクロ ちょっと突き放すタイプね。

リリー そう。それが僕が編み出した流派です。

東ブクロ ハハハ(笑)!

リリー もう、コンパがなかなかないんで、言いますけど。

東ブクロ で、追っかけてくる人をっていうことや。

リリー そう。ブクロの流派は?

東ブクロ 一番エロそうな子を探す。

リリー シンプルやな(笑)。

リリーの一番モテたというエピソードやふたりの女性のタイプなどが詳しく語られた『OWARAI Bros.Vol.04』は現在発売中。お見逃しなく!



東ブクロ(さらば青春の光)
1985年10月6日生まれ、大阪府出身。2008年、森田哲矢とコンビを結成。個人のYouTubeチャンネル『さらば青春の光東ブクロのゴルフ学校〜芸能界No.1目指します〜』配信中。毎週火曜深夜『さらば青春の光の東ブクロとデビュー作』(テレビ大阪)、YouTube『さらば青春のテレビ大阪チャンネル』配信中。

リリー(見取り図)
1984年6月2日生まれ、岡山県出身。2007年、盛山晋太郎と見取り図結成。2019年『第4回上方漫才協会大賞』大賞受賞。3年連続『M-1』グランプリ決勝進出。毎週月曜深夜『見取り図じゃん』、毎週水曜『ノブナカなんなん?』(ともにテレビ朝日系)、『ラヴィット!』水曜レギュラー出演中。YouTube『見取り図ディスカバリーチャンネル』配信中。8月26日はニューヨークとのライブが『南国ピアス』と題し沖縄に初上陸。オンライン配信あり。

0
Spread the love