ウラ撮れちゃいましたかまいたち&白石麻衣

かまいたち・白石麻衣の「ウラ」聞いちゃいました! 【『ウラ撮れちゃいました!』インタビュー】

前のページ: 1 2

              

かまいたち・白石麻衣の「ウラ」を聞いちゃいました!


──番組タイトルが『ウラ撮れちゃいました』ということで、まだあまり世間に知られてない三人の「裏情報」を教えてください。

濱家 「ウラ」ですか…。毎朝、しっかり豆から出したコーヒー飲んでます。前の日の晩に8時間かけて仕込んで、コールドブリューコーヒーを毎朝、飲んでます。4日前から始めて、めんどくさいんで、もうやめそうなんですけど。

山内 僕は「Uber eats」で頼んだとき、表示されるマックスのチップをあげてます。

濱家 まじ? すごいな! 20%ぐらいあげてるってこと?

山内 あのチップって、4段階ぐらいあるじゃないですか? その先もあるんですけど、表示されてる中でマックスまであげてます。

──すごいですね…! それはどんな理由からマックスまであげてるんですか?

山内 いや、配達員の方への「ありがとう」って気持ち、それだけですね。ん、なんでですか?

濱家 もっと聞いてほしそうやん。

──白石さんはいかがですか?

白石 最近だと…。あ! 一年前から冷蔵庫に卵を切らさないように置いてます。タンパク質を摂るようにしていて、冷蔵庫に卵がないと落ち着かないんです。ゆでたまごにして、食べています!

山内 実は今、まいやんは坂東英二さんと住んでるんですよ。

白石 住んでないです(笑)。

──最後に『ウラ撮れちゃいました!』の見どころを教えてください。

白石 タイトルの通り、普段の生活では見れない「ウラ」がこの番組では観れるので「ウラ」にも注目してほしいですし、番組の最後には毎回変わるプレゼントもあるので、そこも楽しみにしてほしいです!

濱家 この番組は、まじでスタッフさんのカロリーがすごいですね。取り上げるテーマの深掘りレベルが他では見ないくらいなので、そこは楽しんでいただけると思います。

山内 注目ポイントは、僕の衣装ですね。VTRのヒントになってるんで、そこは絶対に見てほしいです。

濱家 そんなんあった?

山内 あんねん。誰も注目してないけど。

【番組情報】
ウラ撮れちゃいました!
テレビ朝日系
毎週木曜 19:00〜20:00

様々な現場の裏側に潜入し、貴重な映像を公開する“社会科見学バラエティー”。MCのかまいたちが「雇われ編集局長」、白石麻衣が「美人秘書」にふんし、ゲストの審査員「ウラ撮れ編集長」に映像を発表する。

 ●関連記事

西野七瀬の2021年のマンガ事情【「言霊荘」インタビュー】

『マンガ沼』川島・山内インタビュー 「マンガを読むのが至福の時間」

マンガトーク番組『川島・山内のマンガ沼』の収録現場に潜入!

0
Spread the love