日向ハルはMAMAMOOに夢中!【連載 フィロソフィーのダンス偏愛記】#07(2020年12月)

フィロソフィーのダンスメンバーが偏愛するものについて語る連載「フィロソフィーのダンス 偏愛記」。今回のコラム担当は、フィロのスのディーバ・日向ハル! テキストの最後には、今回のために撮り下ろしたフォトギャラリーも♡

文/日向ハル 撮影/横山マサト

 

 

 

やほ〜
フィロソフィーのダンスの日向ハルです。

TV bros. note版『フィロソフィーのダンスの偏愛記』、2回目のターンが回ってきました。

前回はミュージカルについて書いたんだけど、先日観に行く予定だった公演も中止になってしまってまだあれから生で観れてないのです…。
だけど家で「バーレスク」の映画は観ました! 観てると一緒に踊り出したくなっちゃうし、新しい事に挑戦したくなる作品だった。気になる人は観てみてね〜!

そして今回は好きな韓国のアイドルグループ『MAMAMOO』について書こうと思います。

私がMAMAMOOを知ったきっかけは、K-POPに詳しいあんさん(メンバーの佐藤まりあ)にかっこいいグループがいると勧められたからでした。

正直それまでK-POPというものに全く触れたことがなくて最近流行ってるよね〜ぐらいに思ってたんだけど、あんさんが何回も勧めてくるからさすがに気になっちゃってYouTubeで検索してみたの。

そしたら自分が想像してたアイドルグループのイメージと全く違って「?!?!」ってなった。いやかっこいいとは何回も聞いてたんだけど、その想像を遥かに超えてたの! こんなにかっこいいグループいるんだってびっくりした。

ではここで勝手にメンバー紹介!
いえ〜〜い