コスプレイヤー「えなこ」登場!「東京eスポーツフェスタ2022」プレイベントレポート「ソーシャルゲームには、”ありがとう課金”をします」

 2021年11月18日(木)東京都内で「東京eスポーツフェスタ2022」の公式アンバサダー就任披露イベントが行われ、東京eスポーツフェスタ2022の公式アンバサダーに就任した人気コスプレイヤーのえなこが登壇した。

取材・撮影・文/ TV Bros.編集部

「東京eスポーツフェスタ」は今年3度目となるeスポーツの普及と関連産業の振興を目指し開催されるイベント。今回は2022年1月28日(金)から30日(日)まで6種目のeゲーム競技大会と関連する企業の展示会を、東京ビッグサイトとオンライン上の両方での開催を予定している。

えなこはインタビューで「ゲームが大好きで、寝る時間を削ってでもプレイしています。なので、何年もやりたいと思っていたeスポーツに関わるイベントの公式アンバサダーのオファーをいただいて本当に嬉しかったです。このお話しをいただた時は、マネージャーさんに食い気味でやりますと話しました」と明かしていた。

この記事の続きは有料会員限定です。有料会員登録いただけますと続きをお読みいただけます。会員登録はコチラ

投稿者プロフィール

TV Bros.WEB
TV Bros.WEB
テレビ雑誌「TV Bros.」の豪華連載陣によるコラムや様々な特集、過去配信記事のアーカイブ(※一部記事はアーカイブされない可能性があります)などが月額800円でお楽しみいただけるデジタル定期購読サービスです。
0
Spread the love