日向坂46・上村ひなの かつて感じていた新三期生との接し方の戸惑い「仲良くなれたのは同期3人のおかげなんです」【『日向坂46ドキュメンタリー映画第二弾』公開記念インタビュー】

第一線で活躍されている
みなさんの支えに少しでもなれたら


━━今現在、Amazon Prime Videoで前作のドキュメンタリー映画『3年目のデビュー』が配信されているんですけど、配信だけでも非常に多くの方がご覧になられていて、レビュー数も1200を超えています。

上村:すごい!

━━その『3年目のデビュー』では、上村さんが三期生としてグループに一人で加入して、ダンスの振り付けやフォーメーション移動など、多くのことを覚えなければならないことに苦しみながらも必死についていこうと奮闘し、成長する様子が収められています。上村さんは前作の反響はどのように感じていますか?

上村:ファンの方々と触れ合える「オンラインミート&グリート」などのイベントで「あのシーンが良かったよ」と言っていただけることがすごく多くて。こういうインタビューのような、取材をしていただける場でも「あのシーンの印象が強いです」と言っていただけることが多いんです。自分としては少し恥ずかしい部分もあるんですけど(笑)。それも大切な思い出だなと今でも感じます。

━━最後に日向坂46が飛躍するなかで、上村さんが個人としてどのような分野に進んでいきたいか教えていただけますか?

上村:今は先輩の背中を追って、第一線で活躍されているみなさんの支えに少しでもなれたらなという想いがあって。その中でも、具体的にはまだ決まっていないんですけど、自分自身でももっといろんなことに意欲的に取り組めたらいいなと思っています。

                      

緊急アンケート
Q.絆が固くなった今、この際だから

2人に伝えておきたいことは?



【作品情報】

©2022映画『希望と絶望』製作委員会

日向坂46 ドキュメンタリー映画第二弾
『希望と絶望 その涙を誰も知らない』

2022年7月8日(金)全国公開

出演:日向坂46
監督:竹中優介
製作総指揮:刀根鉄太
企画監修:秋元 康
制作:TBSテレビ
配給宣伝:TBSテレビ キグー

予告動画


【プレゼント情報】

上村ひなのさんのサイン入りフォトを
抽選で1名様にプレゼント!

上村ひなのさんのサイン入りフォトを抽選で1名様にプレゼント。ご希望の方は pipipi@tokyonews.co.jp 宛に、件名に「上村ひなの プレゼント」、本文に「①郵便番号・住所 ②氏名 ③年齢 ④TV Bros.WEB 有料会員登録時のメールアドレス ⑤取り上げてほしいタレント名」を明記の上、ご応募ください。当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。 ご応募締め切りは2022年7月20日17時まで。

                 

関連キーワード

                               

0
Spread the love