「いつかコントやりましょう!」あいみょん× ロングコートダディ対談【TV Bros.11月号あいみょん特集】

ただいま絶賛発売中のTV Bros.11月号あいみょん特集。みなさんもうお手に取っていただけましたか? フルカラー48ページであいみょんだらけでお送りしている特集内容をご紹介!

あいみょんがTV Bros.誌面でやっていた連載「どうせ死ぬなら」が復活! あいみょんが大好きなロングコートダディに初対面! 気になるインタビューの続きは、発売中のTV Bros.11月号をチェック。

 

ここでしか見られない!表紙&48ページで総力特集「TV Bros. 2022年11月号 あいみょん特集号」 9月28日発売!

 

好きになったきっかけは2019年のM-1準決勝です!(あいみょん)

 

ここ数年、あいみょんが一番好きだと公言しているお笑い芸人がロングコートダディ。昨年末の「M1-グランプリ」の“肉うどん”ネタに反応したTweetも話題になりましたが、記念すべき初対面が実現!!  終始大興奮のあいみょんの姿が印象的でした!

 

取材&文/小松香里 撮影/永峰拓也 スタイリスト/二宮ちえ【あいみょん】 ヘア&メイク/菅谷征起(GÁRA)【あいみょん】

〈あいみょん〉トップス¥7,990/Banny 03-3408-1114
パンツ【参考商品】/TELOPLAN customer@teloplan.co
ピアス各¥24,750/JADE VENTURI 03-6805-0527
左手中指につけたリング¥30,800/duoctria customer@duoctria.com
その他スタイリスト私物

 

――今日が初対面ということですが、昨年末のⅯ-1のときにあいみょんさんがロングコートダディのネタについてツイートして、それに兎さんがリプライされてましたよね。

 

あいみょん 調子に乗って変なツイートしてしまってすいませんでした!

 

 調子乗ってたんですか?

 

あいみょん あははは。

 

兎 (笑)。いやいや、全部ありがたいです。僕もあのとき調子乗って「両想いじゃん」ってツイートしてしまって反省しました。

 

あいみょん (笑)。めっちゃうれしかったです。

 

堂前透 これ、プレゼントです(持っていた袋を渡す)。

 

あいみょん ええええ!! ありがとうございます。

 

堂前 この前の単独ライブのグッズとか入ってます。

 

あいみょん うれしい!! 実は私このTシャツ購入させていただいて、今日までに届くかなって思ってたんですけどまだ届いてなくて。

 

堂前 そうなんですね。じゃあ着替え用にしてください(笑)。

 

あいみょん やったー(笑)! ステッカーも入ってる! スマホにずっとロングコートダディのステッカーを挟んでるんですけど、いただいたやつに変えます。

 

 そのスマホのステッカーが映る度に、僕らに報告してくださる方がいて、めっちゃうれしかったです。

 

あいみょん これ、私の一番新しいアルバムです(初回限定盤を渡す)。

 

堂前・兎 ありがとうございます。デカい!

 

堂前 僕、「スーパーガール」が好きです。

 

あいみょん お(拍手)。あいみょんチームが推してる曲です。本当お忙しい中、対談してくれてありがとうございます。

 

堂前 毎日しますよ。

 

 それはアカン。話すことなくなるから(笑)。あ、ラコステも着てくれてる!

 

堂前 別にラコステはお前のブランドじゃないやろ。

 

 ネタに出てくるだけだけど、さも俺が作ったかのように反応してしまった(笑)。

 

あいみょん 気付いてくれましたね(笑)。

 

 M-1のときのツイートでも書いてくれてましたもんね。

 

あいみょん ちょこちょこ勝手に意識させてもらってて申し訳ないです。

 

 申し訳ないことないです。ありがたい。ずっと気になってたんですけど、どういうきっかけで好きになってくれたんですか?

 

あいみょん 2019年のM-1の準決勝ですね。映画館のライブビューイングで観てたんですが、一番面白くて。YouTubeのゲーム念仏(ロングコートダディ和尚のゲーム念仏)も見てます。「クレヨンしんちゃん」の夏休みの回が一番好きです。

本誌では3人で撮影したチェキのプレゼント応募券つき!P58にプレゼントの応募方法が書いてあるのでぜひチェックしてみてください!

※この続きは「TV Bros. 2022年11月号あいみょん特集号」をご覧ください

 

「TV Bros. 2022年11月号あいみょん特集号」
●定価:1,320円
●発行:東京ニュース通信社
全国の書店、ネット書店(下記)にてご購入いただけます。

honto タワーレコードオンライン Amazon セブンネットションピング 楽天

※ほかのWEB書店でも順次ご購入いただけます!

0
Spread the love