SKE48 29thシングル『心にFlower』スペシャルインタビュー 「花束をあげたい人は誰?」全4回! 第1回は初選抜の平野百菜!

SKE48のニューシングル『心にFlower』が3月9日に発売! 「自分を見失わず、心に花束を持って自分らしく生きていこう」というメッセージを、爽やかなアップテンポのメロディーに乗せて歌い上げる春曲で、MVはすでにYouTubeで169万回再生(3/3時点)を越える勢い。ということで、本日から4回にわたり、SKE48ニューシングル表題曲の選抜メンバーにスペシャルインタビュー! 曲の聴き所やMVの見どころ、撮影裏話などを聞きました。さらにタイトルにかけて「誰に花束をあげたい?」という質問も。このインタビュー記事は本日3/4(金)、3/7(月)、3/8(火)、3/9(水)に公開します。 
さて1番手は、今回初選抜となる平野百菜さん。この春から高校生になります。フレーッシュ!

撮影/杉 映貴子 構成・文/浅井加枝子



本日のインタビュー・メンバー

平野百菜(ひらの ももな)
チームS所属
2006年9月5日生まれ
愛知県出身

初選抜の実感が本当に湧いたのは、MV撮影も終わったずいぶん後でした(笑)!

この記事の続きは有料会員限定です。有料会員登録いただけますと続きをお読みいただけます。今なら、初回登録1ヶ月無料もしくは、初回登録30日間は無料キャンペーン実施中!会員登録はコチラ