SKE48のたまにはアツく語らせて! vol.5 「料理をアツく語らせて!」

SKE48のメンバーが、大好きなものについて激アツで語り倒す連載『SKE48のたまにはアツく語らせて!』。アイドルという「枠」とか「たしなみ」とか「しがらみ」など一切を考えず、ただひたすらに「ここが好き!」というトークを繰り広げる連載です。テーマは毎回変動。たまに注ぐ愛が激しくて、トークの内容がマニアック過ぎることもありますが、そこは「好きなんだからしょうがないよね」という気持ちで適当に流してお楽しみください。そしてSKE48のメンバーを巻き込んだ妄想トークも! 

今回のテーマは「料理」。『クックパッド』でアカウントを持つくらいの料理人なふたり、荒野姫楓さんと、髙畑結希さんによる料理談義。大好きな料理を作り始めたきっかけとは。そして『クックパッド』に載せる動画や料理の裏話など、なかなか表に出ないお話を。そして「妄想コーナー」では、スリル感を味わえそうなSKE48メンバーによる居酒屋なども。そういえば最近、「妄想コーナー」での鈴木恋奈さんの出番、多い気がする。

取材・構成・文/浅井加枝子

この記事の続きは有料会員限定です。有料会員登録いただけますと続きをお読みいただけます。会員登録はコチラ