TV Bros.5月号絶賛発売中です!【男と男の関係性特集】

TV Bros.5月号『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』号が、絶賛発売中です!

 

「男と男の関係性特集」のトップは、安田顕、山田裕貴によるカラー撮り下ろしフォト&インタビュー。

安田顕と山田裕貴、かつて朝の連続テレビ小説で親子役を演じた2人が映画「ハザードランプ」で再びタッグを組んだ。どこかオフビートで、乾いた風の吹く街を舞台に繰り広げられる、2 人の男が見せる苦悩と再生、そして、それぞれの選んだ結末とは。フォトシューティングと、対談インタビューをお届け。

 

公開中の映画「ウェディング・ハイ」で共演中の中村倫也と、岩田剛典も揃って登場。


結婚式場を舞台に繰り広げられる、心の底から笑って楽しめるコメディ作品だ。今作で、花婿役を演じた中村倫也と、花嫁の元カレでいわば中村演じる花婿のライバルである(?)岩田剛典が登場。それぞれの思う結婚式のイメージや、作品の魅力を語ってもらった。

 

 

向井理と北村有起哉は、4月8日スタートのドラマ「先生のおとりよせ」(テレビ東京ほか)でのエピソードを引っ提げて、仲睦まじく登場。

おとりよせグルメを軸に、官能小説家とフェミニンな漫画家ふたりによるグルメドラマ「先生のおとりよせ」。一見クールだが好きなものを前にすると子供のような一面を見せる榎村遥華を演じる向井理と、穏やかでソフトな雰囲気をまといつつ時に見せるワイルドな魅力がギャップの中田みるく演じる北村有起哉。役柄の上では対照的なキャラクターだが、実際のおふたりといえば…?

 

ヲタク系YouTuber・あくにゃんには、ボーイズグループなどによく使われる 「わちゃわちゃ」の定義についてインタビュー!撮り下ろし写真と共にお届けいたします。ブロマンス愛好家の小西麗氏と、ドラマに詳しい横川良明氏は、それぞれブロマンス、相棒をテーマにコラムを執筆。

「関係性特集」のラストを飾るのはTV Bros.WEBでの連載「感傷は僕の背骨」でもお馴染みのフォークシンガー・文筆家である世田谷ピンポンズが、『まんが道』をはじめとする自身が影響を受けた作品の中から、関係性に着目したエッセイを書き下ろし。

 

さまざまな角度から「男と男の関係性」に迫った特集となっております。

テレビブロス5月号、ぜひお手にとってください。

 

0
Spread the love