【2022年の年間占いスペシャル!】『ありえ~る・ろどんのwebでも2022年を星に聞いてくれ!』記事一覧

2021年、社会でも自然界でもいろいろ予測のつかないことが、いっぱいありました。その結果、うれしかったり残念だったり…。じゃあ、この先の2022年はどうなる!? どうせなら明るい未来になって欲しいよね!

ということで、『TV Bros.』では毎年恒例、『TV Bros.note版』では2回目、『TV Bros.WEB』では初の、クリスマスから大晦日までダラダラ読める特別占い『ありえ~る・ろどんのwebでも2022年を星に聞いてくれ!』です! 12月25日から31日まで全7日間連続で公開しますので、これを読んで2022年に期待を寄せてください。「どうせ予測がつきにくい世の中なんだから、人生出たとこ勝負!」でいくのもいいでしょう。でも、ちょっとだけでも予測がつくと楽かもよ。占いは、そんな「ちょっとだけ予測をつける」ためのアドバイスです。結果は運命ではないので、悪いことが書いてあっても落ち込まないで。その部分に気を付ければアクシデントやトラブルは防ぐことができるはず。

記事一覧はこちらです!

1日目 2022年の傾向

2日目 12星座<全体運>

3日目 12星座<対人運>

4日目 12星座<仕事運>

5日目 12星座<金運>

6日目 12星座<恋愛運>

7日目 12星座<幸運の鍵>

この占い結果をなんとなく頭の隅に置いて、2022年を楽しい年にしてください。努力は必ず糧となって現れる年です。

0
Spread the love