千鳥・大悟「1位、 2位、 3位、すべて独占できるように頑張ります!」TVerアワード特別賞を「いろはに千鳥」が2年連続受賞!

低予算の関係で4本撮りは当たり前、“しんどい”と言いながら時に8本撮りもこなす、千鳥の関東初冠番組「いろはに千鳥」(火曜午後11:00)。千鳥の2人が街をぶらぶら歩きながら、絶品グルメを食べ、当意即妙に「いろはカルタ」を完成させる街ブラトークバラエティです。テレビ埼玉を含む、全国25局で放送中。

そんな「いろはに千鳥」が今回、TVerアワード2023特別賞を受賞しました。この賞は国内最大級の見逃し無料配信動画サービス・TVerで、ローカル局が制作・配信する番組のうち、最も再生回数が多かった番組に贈られるもの。「いろはに千鳥」は2年連続の受賞となります。

「第1回ポテサラびしゃがけ選手権」(#425)より

TVerでは3月31日まで、「第1回ポテサラびしゃがけ選手権」(#425)や「最高の昼食を手に入れろ! ガチンコ卓球対決」(#436)など「いろはに千鳥」の傑作回のほか、千鳥の受賞コメントなどを配信。また、テレビ埼玉では後日、授賞式の様子やTVerの再生回数が多かった回を紹介予定です。

「最高の昼食を手に入れろ!ガチンコ卓球対決」(#436)より

<千鳥コメント>
ノブ 本当にありがとうございます。振り返れば、東京にきて最初に「いろはに千鳥」を始めて、「面白い」と言ってもらえました。そして、 TVerで全国の方に見られるようになって、そこから(他の)レギュラーの番組が増えたと思います。今後ともよろしくお願いします。

大悟 ありがとうございます。(TVerの)ランキングをチェックしていまして……1位、 2位、 3位、すべて千鳥が独占できるように頑張ります。『アメトーーク!』(テレビ朝日系)、『水曜日のダウンタウン』(TBS系)はやっぱり強い。そこに勝てるように頑張ります!

<放送情報>
『いろはに千鳥』
テレビ埼玉ほか 毎週火曜 午後11・00~11・30
※TVer、テレ玉オンデマンドで見逃し配信あり。

0
Spread the love