SKE48のたまにはアツく語らせて! vol.4 「映画をアツく語らせて!」

SKE48のメンバーが、大好きなものについて激アツに語り倒す連載『SKE48のたまにはアツく語らせて!』。アイドルという「枠」とか「たしなみ」とか「しがらみ」など一切を考えず、ただひたすらに「ここが好き!」というトークを繰り広げる連載です。テーマは毎回変動。たまに注ぐ愛が激しくて、トークの内容がマニアック過ぎることもありますが、そこは「好きなんだからしょうがないよね」という気持ちで適当に流してお楽しみください。そしてSKE48のメンバーを巻き込んだ妄想トークも!  

今回のテーマは「映画」。リラックスするには映画がイチバン! と語る、SKE48内で1番の映画好きメンバー、松本慈子さんと青木莉樺さんによる、「大好きな映画」「映画を観るときのスタイル」「あの登場人物と友だちになりたい」など、映画ライターや評論家とは全く違う視点のトークをお届けします。自宅で映画を、松本さんと一緒に観てみたい方はポップコーンを用意、青木さんと一緒に観てみたい方はハイボールなどのお酒を用意して(20歳以上のこと)、なんとなくイメージしながら同じ映画をご覧ください。スタイルは共にスウェット上下でOKだそうです。

取材・構成・文/浅井加枝子

この記事の続きは有料会員限定です。有料会員登録いただけますと続きをお読みいただけます。会員登録はコチラ