友沢ミミヨ&友沢こたおによるアートユニット「とろろ園」が送る、ちょっとだけ新しくなった『まめおやじ』! 第23回「まめおやこはみなさんの心の中での巻」【2023年5月「とろろ園」連載】」

少しだけ大人になったまめおやじ(23歳)は、ママからついに最終回を迎えることを聞きます。実はまめおやじが生まれる前から、『まめおやじ』の前進がTV Bros.で連載されていたんですよ! 24年目の最終回。切ない!

「とろろ園」●友沢ミミヨと友沢こたおのアートユニット。

友沢ミミヨ(ともざわ みみよ)●香川県出身。漫画家、イラストレーター。テレビブロスでは『まめおやじ』は2000年より連載。
友沢こたお(ともざわ こたお)●友沢ミミヨの実娘で、「まめおやじ」のモデルでもある(Twitter:@KKKOTAO1)。フランス・ボルドー生まれ。東京藝術大学美術学部在籍中。

 

バックナンバーはこちら
とろろ園 – 【TV Bros. WEB】

 

まめおやじから、最後のお手紙を渡されました。

 

まめおやじ(こたお)からの手紙(画、セリフともに本人)

 

 

24年間(TV Bros.WEBではそんなに経っていませんが)、ママとまめおやじをかわいがってくださったみなさま、どうもありがとうございました! みなさんの心の中に、いつも「まめおやこ」を! そして「まめおやこ」はみなさんのことを、愛してまーす! 

0
Spread the love