掟ポルシェ 大切な思い出がツバまみれ2

掟ポルシェからの大切なお知らせ【2023年3月号 掟ポルシェ 連載】『大切な思い出がツバまみれ 2』

掟ポルシェからの大切なお知らせ

 ダメだ忘れてた~~~! 俺としたことが、3月になる前に啓蟄のことについてのコラム書いてなかった~~~! 今からでも間に合いますでしょうか!? ハイ、当方確定申告も毎年3月22日頃照れ笑いしながら税務署持ってくタイプです! 大体のことは〆切を過ぎるまで思う存分ダラダラし、もうダメかなっちゅうラインをちょっと越えた辺りでスーパーやっつけ仕事で対処。提出する際に斜め下からのニヤケ目線&おちょぼ口+なんか恥じらった風でかわいげ爆発させて許してもらって毎度乗り切って来た男です! それでも受け入れてもらえなかった場合はガッツリめにキレます! 北風と太陽の逆パターン! 自尊心を傷つける事態を避けるには、相手のせいにするのが一番! 「ケツの穴の小さかやつばい!」とニセ福岡弁で心の中で蔑むことで~~~、自分を保つ! というわけで、今年も例のアレ、やってよかでしょうか。ダメだと言われても聞いてないふりを貫きやりますけども。

 ハイ! 2023年! 今年もやってきました! みんな大好き、啓☆蟄ッ! 「啓蟄って何?」とモニターの前でホヨヨな顔になっている方のために、今年も軽やかにご説明させていただきます! 啓蟄は~~~~、膣のお祭りッ(両手を軽く丸めて大陰唇を象ったケイチツポーズを決めて息を荒らげて)! ハァッ、ハァッ、間違いないです。二十四節気で言う啓蟄とは、冬場地中に眠っていた虫たちが春の訪れとともにピョコーン! と出てくる酔狂な季節になりましたねっつうことなんすけども、まぁカタカナで書いたら「ケイチツ」ってことで「チツ」の2文字が含まれちゃってるわけじゃないですか。それを見過ごす俺ではない。地中の虫でさえ「這いずり出てきてご苦労さん!」と労われているのに対し、女性器を敬う年中行事がないとはこれ如何に!? ってことでしょ。俺なんか変なこと言ってます(顔の前で両手を丸め大陰唇を模したポーズを取り、唇を小刻みに震わせて)? イマイチ納得行ってないという貴方、じゃあ貴方はどっから産まれてきたの(顔の前で両手を丸め大陰唇を模したポーズを取り、手で覆われた向こう側でブルブルと震えながら脂汗をかいて)? これでしょ(顔の前で両手を丸め大陰唇を模したポーズを取り、その手をブンブン振って)? だったら(顔の前で両手を丸め大陰唇を模したポーズを取り、固く閉ざした両手を割って力任せにウ~ン! と産まれ出て)、敬・え・よ・と!!!!! せっかく二十四節気の側から名前にチツが付くやつ作って歩み寄ってくれてんだから。でしょ。3月6日、すべての女性器に対しエールを送る意味で赤飯のひとつも炊いて! 手近な河川敷に赴き! 向こう岸に向かって全力で三三七拍~子ッ! フレ~~~~!!  フレ~~~~!! ケ~~、イ~~、チッ、ツ~~~~~!!!! うわ~~~~っ(川の浅瀬にチャパリータASARIのスカイツイスタープレスで飛び込んで)!!!

 (全身ビチャビチャで川から這い上がって)ま、こんな感じで年一で無理矢理曲解して楽しんでたんですけど、忘れちゃってましたね! スンマセン! ってことで、来年3月6日が近づいてきたらすぐ思い出せるように、うちの嫁の腰の裏辺りに「啓蟄」って刺青入れときます! 大事なことは即TATOO! ハイこれ基本!

 というわけで! 啓蟄と膣の関係等について難しい顔で切々と綴った掟ポルシェのTV Bros.連載がなんと! 単行本になります(これは本当)! なんだかんだで22年間も連載してたんだって! 長っが! バンドウイルカの膣かっつうの! そんなにたくさんの原稿を一冊に無理矢理詰め込んだ結果320ページもあるわ売価2530円だわで、全然軽い気持ちで買えないブツとなっておりますが、掟ポルシェの代表作、ひとつよろしくお願いします!

▲バンドウイルカの膣が本当に長いかは調べないで書いたんで、そこんところはフィクションとしてお読みください。

  

書籍『掟ポルシェのくだらないやつ』
🐰4月3日(月)発売🐶

掟ポルシェ『掟ポルシェのくだらないやつ』

「掟ポルシェのダスきん多摩」「掟ポルシェのちゃんこダイニングぽるしぇ」「大切な思い出がツバまみれ」など、時代とともにタイトルを変えながら現在まで続く、TV Bros.連載コラム(Since 2001)が書籍化! 勢いまかせで、くだらない……そーゆー本もたまには、ね?  “無のコラム”の巨匠・掟ポルシェの臭大成! 頭すっからかんで読もー。

※全国の書店、または各種ネット書店にてご予約いただけます。

<プロフィール>1968年北海道生。’97年、男気啓蒙ニューウェイヴバンド『ロマンポルシェ。』のVo.&説教担当としてデビュー、これまで『盗んだバイクで天城越え』他、8枚のCDをリリース。音楽活動の他に男の曲がった価値観を力業で文章化したコラムも多数執筆。著書に『食尽族~読んで味わうグルメコラム集~』『男の!ヤバすぎバイト列伝』『豪傑っぽいの好き』『出し逃げ』『説教番長 どなりつけハンター』『男道コーチ屋稼業』等がある。その他、俳優、声優、DJ、アイドルイベント司会等、活動は多岐にわたる。YouTube→掟ポルシェチャンネル

掟ポルシェ 大切な思い出がツバまみれ2
「大切な思い出がツバまみれ2」の記事
  • SLEEP FANTASY DREAMS(VIRGIN PRUNES)【2024年4月号 掟ポルシェ 連載】『大切な思い出がツバまみれ 2』
  • 旅人よ~The Longest Journey【2024年2月号 掟ポルシェ 連載】『大切な思い出がツバまみれ 2』
  • ●ンボイス導入に物申す!【2023年12月号 掟ポルシェ 連載】『大切な思い出がツバまみれ 2』
もっと見る
0
Spread the love