映画ライター・人間食べ食べカエルが人生イチ買ってよかったアイテムとは?【映画好きによる映画のための「ベストバイ」】

買ってよかったものを紹介する「ベストバイ」。モノではない「映画」に関するアイテムで、映画好きな人が買ってよかったものはなんだろう? 映画好き3名による「映画のためのお買い物」で一番よかったものを振り返る3ヶ月連続コラム企画「映画好きによる映画のためのベストバイ」。2人目は、『映画秘宝』など多くのメディアで執筆する人気映画ライター・人間食べ食べカエル。彼が買ってよかったものは?

【執筆者プロフィール】
人間食べ食べカエル(Twitter: @TABECHAUYO )
●あらゆるジャンルのホラー映画・ドラマを網羅する敏腕ライター。人が喰べられる作品に目がない。Twitteの的確なコメントと面白いつぶやきが人気の人喰いツイッタラー。

■映画好きによる映画のためのベストバイ
第一弾
映画ライター・SYO

 

4Kプロジェクターの「XGIMI Horizon Pro」


この何年かで購入した物の中で間違いなく一番良かったと言えるのが、4Kプロジェクターの「XGIMI Horizon Pro」である。これのおかげで自宅の映画鑑賞環境が一変した。マジで凄い。この人生で、これ以上良い買い物があるだろうかってレベルだ(ザ・グリードの地上波吹替入りブルーレイとか出たら別かもしれない)。Horizon Proは、これまでモバイルプロジェクターを中心に出してきたXGIMI社が満を持して発売したホームプロジェクターである。昨年のある日突然、プロジェクターを買いたい!と思い立ったあとに色々評判を調べて、この製品に行き着いた。 

この記事の続きは有料会員限定です。有料会員登録いただけますと続きをお読みいただけます。会員登録はコチラ