あいみょんに聞いた63のコト【TV Bros.11月号あいみょん特集】

ただいま絶賛発売中のTV Bros.11月号あいみょん特集。みなさんもうお手に取っていただけましたか? フルカラー48ページであいみょんだらけでお送りしている特集内容をご紹介!

「あいみょん特集号」の記事
  • あの感動をもう一度! あいみょん甲子園ワンマン「サーチライト」レポート【TV Bros.11月号あいみょん特集】
  • サーチライトのお供にどうぞ。あいみょん聖地巡礼特集【TV Bros.11月号あいみょん特集】
  • あいみょんに聞いた63のコト【TV Bros.11月号あいみょん特集】
もっと見る

 

TV Bros.のTwitterを通して集めた読者の皆様からいただいた、あいみょんへの質問やお悩みを相談を厳選して63個、あいみょんに答えまくってもらいました! たくさんの投稿、ありがとうございました深いものから、即答できるものまで、たっぷりお届けします!

 

<質問編>

 

最近見た夢は?(みづみづみょん・20歳)

昨日は金縛りに遭いながら、背中に誰かがくっついてるような感覚の夢見たよ。金縛り歴は小3からだから慣れっこ!

 

 

今年買うならどんなコート買いますか?(あい・39歳)

黒のロングコート。持ってないから、黒のアウターが欲しい

電柱にぶつかったことはありますか?(かなこ・17歳)
小さい頃に何度かは。くつひもほどけてんな〜って思いながら歩いてたらぶつかった

 

 

今の自分にご褒美をあげるなら、何がいいですか?(知花・25歳)
温泉旅行

<お悩み編>

弟がヤンチャで相手するのに疲れてしまいます。歳の離れた弟がいるあいみょんならではのアドバイスをください。(どんちゃん・5歳)

いまのうちでっせ。たくさんかまってあげて。いまのうちやと思ってかわいがってあげてください

 

 

一人焼肉に行けるようになりたいのですが、なかなか勇気が出ません。どうしたら一人焼肉できるようになるのでしょうか!(すー・21歳)

私は行かれへんけど、どうしても克服したかったら、人は思ってるより自分のこと見てないで

※この続きは「TV Bros. 2022年11月号あいみょん特集号」をご覧ください

 

0
Spread the love