TV Bros.WEBが「d払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて払い」への対応を開始しました。

いつもTV Bros.WEBをご愛読いただき、誠にありがとうございます。

本日2月1日より、TV Bros.WEBが「d払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて払い」への対応を開始しました。

「d払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて払い」は、月々の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。

これからは、現在のクレジットカードでのお支払いに加え、スマートフォンをお持ちのお客さまはTV Bros.WEBの有料会員へのお申し込みを「d払い」「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて払い」からもご利用いただけます。

TV Bros.WEB有料版のご登録はこちらから!

それぞれのサービスの紹介はこちらからご確認ください。

d払い

auかんたん決済

ソフトバンクまとめて支払い

また、今回のサービス開始にあたり、「d払い」については、初月無料キャンペーンを実施中です。お客様のご入会いただいた月の月末まで無料でご利用いただけます。同時に、「auかんたん決済」「ソフトバンクまとめて払い」のお客様は、30日間キャンペーンを実施中。お客様のご入会から30日間、無料でご利用いただけます。

※キャンペーンは予告なく終了する場合があります。

TV Bros.WEBを今後とも何卒よろしくお願いいたします。

0
Spread the love