【最終回】ロイヤルホストから違和感を込めて…21/6月号・高橋ユキ連載「最後の違和感、そっくりさん探し」

フリーライターの高橋ユキさんがお届けする、ブロス的社会派連載、今回で最終回に!
事件や報道を追う中で引っかかった“違和感”を、ロイホでひと息つきながら軽妙に綴ってくれた本連載。最終回は原点回帰(!?)で思わず笑顔こぼれるニュースについて。

高橋さん、毎月思わず笑ってしまう絶妙な違和感とマイブームロイホメニューをありがとうございました!  本連載の記事一覧はこちら。プレイバック過去の違和感!

 

ランチのプチデザートを季節のプチアップルマンゴーパフェにしてみました。

 普段は主に裁判所で、主に刑事裁判を見ていろんな記事を書いている私が日常で感じる違和感を紡ぐ本連載が、ついに最終回を迎えた。これまでお読みいただき本当にありがとうございました。

 最後に何を書こうか、特別な感じでいこうか、あれこれ悩んだが、結局普段通りに、ある違和感について綴って終わりたい。

 神奈川新聞(カナロコ)が5月にこんな記事を出していた。

この記事の続きは有料会員限定です。有料会員登録いただけますと続きをお読みいただけます。今なら、初回登録1ヶ月無料もしくは、初回登録30日間は無料キャンペーン実施中!会員登録はコチラ