掟ポルシェ 大切な思い出がツバまみれ2

出す歓び、出さない勇気【2024年6月号 掟ポルシェ 連載】『大切な思い出がツバまみれ 2』

出す歓び、出さない勇気

 (うららかな春の陽光を眩く見つめながら)人前でチ●ポを出さなくなってから、もう随分月日が経ちます。下半身の露出具合だけで民衆の心を手玉に取っていたあの頃……なんだか遠い昔のような気がしますね。
 2023年2月。結婚相談所『縁むすび セキレイパートナーズ』を開業。このときから私のチ●ポ出し封印の歴史は始まったのです(割と最近)。遡ること更に半年、嫁から突然「一緒に結婚相談所を開業しない?」と持ちかけられた私は激しく困惑し、頑として拒絶しました。
 俺:「なぁお前、考えてもみろ。俺はライブのたびに素っ裸でステージに上がり、チ●ポをぶらんぶらんしながら訳のわからないことを言うのが仕事の人間なのだぞ。そんな人前でチ●ポをリズミカルに揺らすことを生業にしている奴がだ、どの面下げて人様の幸せを願えるというのだ? 『あそこの結婚相談所の人って、よく人前でおち●ち●を出してるらしいじゃないの。普通に考えてダメでしょそんなの』って言われるだろうし、俺のことを結婚相談所の人間としてしか知らない人がうっかり流れでロマンポルシェ。のライブに来てしまったらどうする? 俺が生まれたままの姿で登場した瞬間、『ニャンギャビャ~~~ッッッ!!!』ってうのせけんいちのマンガみたいなリアクションになって泡吹いて倒れて死ぬかもしれない。だから、無理だよ」
 チ●ポ出しビジネスと両立できるほど、カタギの仕事はそんな甘いもんじゃないだろうと。すると、嫁はこう言いました。
 嫁:「チ●ポ出さないでライブって成立しないもんなの? ねえ、根本からなにか間違ってない?」

この記事の続きは有料会員限定です。有料会員登録いただけますと続きをお読みいただけます。今なら、初回登録1ヶ月無料もしくは、初回登録30日間は無料キャンペーン実施中!会員登録はコチラ