掟ポルシェ 大切な思い出がツバまみれ2

2代目橋幸夫オーディション【2023年4月号 掟ポルシェ 連載】『大切な思い出がツバまみれ 2』

書籍『掟ポルシェのくだらないやつ』
🐰発売中&出版記念イベント開催🐶

「掟ポルシェのダスきん多摩」「掟ポルシェのちゃんこダイニングぽるしぇ」「大切な思い出がツバまみれ」など、時代とともにタイトルを変えながら現在まで続く、TV Bros.連載コラム(Since 2001)が書籍化! 勢いまかせで、くだらない……そーゆー本もたまには、ね? “無のコラム”の巨匠・掟ポルシェの臭大成! 頭すっからかんで読もー。

【イベント情報】
5月5日(金)に高円寺パンディットで盟友ダミー&オスカー(照山紅葉×下井草秀)とともに『掟ポルシェのくだらないやつ』の発売記念トークライブを開催! 詳細はコチラからどうぞ。

  

 やった~~~~~!!!!! 橋幸夫が5人に増えたぞ~~~~!!!!! 「そんなことしてなんの意味が?」という気持ちが恐ろしいまでにでっかいわけだが、まぁ本当なんだからしょうがない! 事実は小説より奇なり、ここに極まれりッ! もう嬉しくてね、いっぱいお酒飲んじゃって。そんで泣きながら近所の家一軒一軒回って「橋幸夫が5人に増えました~~~!」って伝えたら、警察呼ばれて尿検査(照)。で、おしっこに微量の精子が混じっていた以外は何も異常値なくて逆に怖がられたりして! タハ~~ッ! 酒が俺を酔わせたんじゃない! 橋幸夫が5人に増えたことが俺を心酔・感動させているの! 今夜はどうかしているぜ(1976年に出た橋幸夫『おとこ酒』のB面タイトル)!

この記事の続きは有料会員限定です。有料会員登録いただけますと続きをお読みいただけます。今なら、初回登録1ヶ月無料もしくは、初回登録30日間は無料キャンペーン実施中!会員登録はコチラ