掟ポルシェ 大切な思い出がツバまみれ2

【12月号 掟ポルシェ 連載】『大切な思い出がツバまみれ 2』

2023年の抱負を歯を食いしばり、記す。

 ハローニューパンクス! もういくつ寝るとお正月です! ってことで、2023年の抱負を早めに皆さんに宣言しちゃう! まず抱負1個め! 「今年こそ金玉袋を真紫に鬱血させます」! もういい加減普通の肌色性器に飽きました! ビニールの紐で金玉袋縛って先端に古新聞の塊を括り付けて引っ張ってダメにすること(=腫れて濃茄子色)に邁進したい! これからは準・性器もカラフルでいい時代だと思う。シリコンバレーのIT企業の社員なんかは服装も自由、準・性器の色ももちろん自由。ザッカーバーグ氏も片タマはオペラピンク、もう片タマは蛍光イエローに塗りたくって社員一同から「やっぱあの人すごいわ」と畏怖されているのだとか(※要出典)。俺も負けてらんねえ! 真紫に玉袋変色させた上でサバトンのボーカルが着てる変な鎧みたいなやつのちっちゃいの作って片タマにだけ被せることをお約束! そのまま手近なスーパー銭湯に入っていって周囲を圧倒! 未就学児童がすれ違いざま感動、「ぼくもおおきくなったら片タマだけサバトンみたいにするんだ!」と希望に胸を膨らませる。理想の大人ってそういうことだと思います。憧れられたい!

この記事の続きは有料会員限定です。有料会員登録いただけますと続きをお読みいただけます。今なら、初回登録30日間は無料キャンペーン実施中!会員登録はコチラ