【2020年11月号 連載】掟ポルシェ連載「大切な思い出がツバまみれ2」

紅白歌以外のもので合戦

 紅白出てええ~~~~!! 出させて下さいよ! もう紅白何合戦でもいい! 紅白メリケンサックでドツキ合戦でもギリOK! 早く鼻骨折れたほうが勝ち的な!? 流した鼻血がピッチャーいっぱいになったらそこからくるくるバットで100m全力疾走的な!? このフラフラが目が回ってる由来なのか失血由来なのかわからんところがな~んかイイ! 達成感あるよね! でもそれだと紅白終わった段階で高確率で無言の帰宅になってしまう可能性大! じゃあ違う紅白にしよう、紅白なんだ、何だったらこう、グッと来るのかな俺の性癖は!? 紅白ひよこのオスメス見分け合戦とか!? カラーひよこ(紅)&カラーひよこ(白)の性器に興味しんしん丸! もう人として練れて来ましたんでね、人間の性器よりも小動物のあるかないかわかんない外性器のほうに雅を感じるお年頃!