【2020年10月号 連載】掟ポルシェ連載「大切な思い出がツバまみれ2」

ハイ! 「掟ポルシェが思い出し怒りしてみた」、ということでね! 

 
 正味の話、今までブロスの原稿は9割方ウソを書いていました(今更)。すべての行動を全裸で行い(そういう体でってことです)、陰茎はおしゃれに見えるように蝶々の柄をプラカラーで塗りたくり森英恵風にアレンジメント(そういう体なんですよ自分こう見えて常識ありますしプラカラーってお肌に悪いですもんね? 自分への戒めで乳首の先っちょだけガンメタに塗装した以外はないです)、ブスを見かけたら迷わず空気銃で狙撃(そういう体です言わなくてもわかりますよね良識ある大人がマジでそんなことするわけないっちゅうのブスを見かけても実際には何も言わずすれ違いざま心の中で「ブスが吐く二酸化炭素は微妙に黄土色だっちゅうけど意外とそうでもねえな」くらいのことを思ってる程度)。自分が思ってもないことだけを厳選して自動書記!

 本当のことなんて書いてもしょうがないでしょ、俺が。「悪霊が取り憑くとウンコが止まらなくなる」とか「タモリは未来から来た金星人」とか、皆知ってることですもんね? 俺が言うまでもないの。「矢崎滋がCMで『まるー!』というタイミングと満潮の時間が重なると死刑が執行される」なんて一般常識です。えっ、ご存じない?