【2021年6月号】掟ポルシェ連載「大切な思い出がツバまみれ2」

カレーはおいしい

 コニャニャチワ! バイトテロ志望の者です(100均で買ったありったけのパーティーグッズを下半身にぶら下げて)! テロされたい企業はいねが~! 当方バイトテロ志望歴40年、どんな無理めの会社でも初日からやらかすことを標榜、その模様をビデオに撮影&加トちゃんケンちゃんごきげんテレビに投稿することを夢見たまま齢五十を優に超え、気付けば志村は死去、残るカトちゃんもごきげんテレビはとっくに卒業&ご当地カトちゃんマスコットのなにやら黒いにおいのする収益が主な収入源という状態に。いやはや、バイトテロ予備軍には厳しい世の中になったものです。