『OWARAI Bros. Vol.7』9/22発売!! 『OWARAI Bros.』歴代1位の売り上げを目指す!表紙・巻頭38ページを飾るニューヨークインタビュー

2019年『M-1グランプリ』決勝進出を皮切りに、『キングオブコント』準優勝、好きな芸人ランキングでも2年連続1位を獲得するなど、ノリにのっているニューヨーク。『OWARAI Bros.Vol.7』では、彼らの魅力を大特集。本誌発売に合わせ、ここを見てほしいというポイントや、撮影の感想などを公開する。


企画・校正=竹村真奈
取材・文=OWARAI Bros.編集部
撮影=岩澤高雄
スタイリスト=李靖華
ヘアメイク=高橋将氣

9/22発売「OWARAI Bros.Vol.7」詳細はこちら
『OWARAI Bros. 』バックナンバー関連記事はこちら

——ニューヨークさんが表紙の『OWARAI Bros.』。どういう方に手に取ってほしいですか?

嶋佐 お笑いに興味がない人に手に取ってほしいですね。

屋敷 お笑いが好きな人はもちろん、層を広げていきたいです。ニューヨーカー(ニューヨークファンの呼称)は買ってくれるかな。

——ここを見てほしいというポイントはどこでしょう?

屋敷
 雑誌に載るのが初の僕のギターですね。YouTubeで買ったやつ。

嶋佐 過去最大のオーバーサイズの服ですかね。


——『OWARAI Bros.』は1組の芸人さんの特集と対談がメインの雑誌で、ニューヨークさんには、これまで空気階段さん(vol.1)、ヒコロヒーさん(vol.4)、ニッポンの社長さん(vol.6)と対談していただいています。今後誰と対談してみたいですか?

屋敷 俺らYouTubeとか『ニューヨークジャック』(Twitter 現:X)で、ゲストを呼ぶので、結構いろんな人と喋ってるんですよ。最近も、Mr.シャチホコとかお見送り芸人しんいちさんと喋ったし。

嶋佐
 (しばらく考えて……)浜ちゃん(ダウンタウン)かな。

屋敷 松ちゃん(ダウンタウン)なし?

嶋佐
 松ちゃんは何度かご飯行かせていただいたり、共演させてもらって結構喋らせてもらってるから。


屋敷
 じゃあ、俺(ビート)たけし。

嶋佐 こいつ(屋敷)×たけし、俺×浜ちゃん。

屋敷
 緊張するやろ、お前1人と浜ちゃんは。俺も、たけしと対談とか、今年1番の大仕事になるわ。

嶋佐 殺されるかもしれないな、撮影中とか(笑)。

屋敷 ありがたいことに年齢が近い世代とは喋れる機会が結構あるんで、俺らより上の世代の芸人がいいですね。意外と喋ってない人おるかな? ラブレターズさんとか。いや、YouTubeで喋っとるか。本誌で『バチバチエレキテる』(フジテレビ系)の話をしましたけど、あのとき一緒だった、令和喜多みな実さん、うしろシティさん、デニスとかと喋りたいですね。今こそ『バチバチエレキテる』大集合企画をやってほしい。

嶋佐
 全然伝説になってないから、あの番組(笑)。伝説の番組じゃないと再集合とかしてくんないって。

屋敷 それか、ジグザグジギーさんとか10年前ぐらいによくライブで一緒になってた人らと喋ってみたいですね。

嶋佐 エルシャラカーニさんとか?

屋敷 先輩すぎるやろ!

——最後に今日の感想をお願いします。

屋敷 お笑いの雑誌とか、いろんな雑誌で取材してもらいますけど、最近は1時間ぐらいで、パッと撮って取材して終わるものが多かったので、まだ俺らのことを、こんながっつり撮影や取材してくれるんやと思いました。ここへきて表紙ってありがたいです。なるべく部数が出てくれないと申し訳ないんで、しっかり告知します。

嶋佐 表紙によってぶっちゃけ結構部数って変わってきますよね。だから、今までの『OWARAI Bros.』一番の売り上げ、このタイミングで出しますよ! 俺らの表紙が一番売れたって記録を出したいですね。

ニューヨーク
嶋佐和也(1986年5月14日生まれ、山梨県出身)、屋敷裕政(1986年3月1日生まれ、三重県出身)。2010年結成。毎週木曜『ラヴィット!』(TBS系)、隔週木曜『ニューヨークジャック』、不定期『アッコにおまかせ!』(TBS系)などに出演中。YouTube『ニューヨーク Official Channel 』配信中。この夏、過去最大5都市14公演となる単独ライブ「虫の息」を開催した。

【商品名】OWARAI Bros. Vol.7 -TV Bros.別冊お笑いブロス-
【発売日】2023年9月22日(金) ※一部、発売日が異なる地域がございます
【定価】1,430円
【発行】東京ニュース通信社

全国の書店、ネット書店にてご予約いただけます。
詳細はTOKYO NEWS magazine&mook<https://zasshi.tv/>をご確認ください。

 

『OWARAI Bros. Vol.7』特典

TOKYO NEWS magazine&mook(honto)にて、「OWARAI Bros. Vol.7 -TV Bros.別冊お笑いブロス-」をご購入の方に各種特典ポストカード、抽選でニューヨークのサイン入りポストカードをプレゼント!

ご予約、ご購入の際に下記の①、②からお選びいただけます。
対象法人:TOKYO NEWS magazine&mook(honto)

①ニューヨーク ポストカード1枚
※【2023年8月25日(金)17:00~2023年10月21日(土)23:59まで】にご購入のお客様の中から抽選で20名様に、ニューヨーク直筆サイン入りポストカードを追加で1枚プレゼント
②下記7種よりランダムでポストカード1枚
・ギャロップ×カベポスター
・囲碁将棋×ミキ
・三四郎×令和ロマン
・GAG×かが屋
・マヂカルラブリー×コットン
・男性ブランコ×ゾフィー
・空気階段×ニッポンの社長

0
Spread the love