掟ポルシェ 大切な思い出がツバまみれ2

前略(安達祐実の)おふくろ様【2023年5月号 掟ポルシェ 連載】『大切な思い出がツバまみれ 2』

前略(安達祐実の)おふくろ様

(全身白塗り&手近な崖から足にロープを括り付けて宙吊りになりながら)俺はもうダメだ~~~!!! でもだからこそ人間って素晴らしいの~~~!!!! んっ、何してんだって? 見りゃわかんだろ、山海塾パフォーマンスだよ(誰もがやっていることでしょ? 的な表情で)! やっぱさ、人にはあるじゃん、「全身真っ白にドーラン塗りたくって宙吊りになって、なんか悦に入りたい!」って時が。誰しもそう。人生に迷った時、いつも答えをくれるもの。それは逆さ吊りで頭に血が上ったのを数時間キープして何がなんだか訳がわかんなくなった直後に突然訪れるバッキバキのトランス状態。ま、正直細かいこととかどうでもよくなるね。「安達祐実のかあちゃん今何やってんのかな」とか。宙吊りだし白塗りだし崖だし。安達有里のFACEBOOKをいちいち確認してるバヤイではないの。誰か変わりに調べといて。10円あげちゃう。

この記事の続きは有料会員限定です。有料会員登録いただけますと続きをお読みいただけます。今なら、初回登録1ヶ月無料もしくは、初回登録30日間は無料キャンペーン実施中!会員登録はコチラ