掟ポルシェ 大切な思い出がツバまみれ2

【2023年2月号 掟ポルシェ 連載】『大切な思い出がツバまみれ 2』

やることが色々ありすぎて大変な中40分程度で書きました

 いや~~~ん!!! 忙しすぎて脳が浮腫んじゃってるぅ~~~!!! 誰か~~~!!! 氷嚢かセイウチの睾丸かどちらか持ってきて~~~!!! 何に効くかはわかんないけど~~~!!! なんかあったらいいなと思ったんで~~~!!! ハァッ、ハァッ、ああああ~~んもう心神喪失状態真っ盛り!!! このままほっておくとオリジナルのトーテムポールを作成して脂汗を垂らし必死な形相で手近な小学校に寄贈しないとも限らない! そんなことされたって小学校だって困るのはわかっている! 「あなた、誰です? 学校に無関係な方が突然やってきて辛そうな顔で息を切らしてトーテムポールどうぞって差し出されて我々はどうすれば?」と屈強な学年主任(阿藤快似)に言われて自宅にトーテムポール持ち帰ることになるのは火を見るより明らかなんだかな~。そうやって突っ返されたトーテムポールが自宅1Kアパートに大量インストック・ナウ。もう部屋の中がトーテムポール、トーテムポール、トーテムポールだらけで居住スペースが90cm四方くらいんなって気が狂いそう! もういい加減トーテムポールに彫る顔のバリエーションも尽きてきたしどうすれば!? 思いつく軍団という軍団は既に彫り済み。石原軍団では苅谷俊介、たけし軍団では古田古が特にトーテムポール向きのいい顔をしているの。苅谷&古田のトーテム顔選抜を交互に配置&時折H.R.ギーガー風の男&女性器ドッキング木彫りも入れ込んだ石原軍団×たけし軍団夢のコラボシリーズちょっとエッチなトーテムポールエクストラバージョンを近所の特別養護老人ホームの玄関に無断で括り付けた時、ちょっとした地獄門テイストを醸し出し入所直前泣き出すおじいちゃんおばあちゃんが続出したっけ……。それで行き場のないポール設置先を小学校に矛先代えたんだけどやっぱり不評で……。現代日本におけるトーテムポールの居場所のなさ、老若男女全方位に求められてない感じ、その他諸々を痛感中。なんだよ! みんなもっと興味持てよ、トーテムポールに! 

この記事の続きは有料会員限定です。有料会員登録いただけますと続きをお読みいただけます。今なら、初回登録1ヶ月無料もしくは、初回登録30日間は無料キャンペーン実施中!会員登録はコチラ