掟ポルシェ 大切な思い出がツバまみれ2

【1月号】掟ポルシェ連載「大切な思い出がツバまみれ2」

令和4年、節分に寄せて

 ちょっと聞いた!? 2月、節分があんですって! エゲツな! だって、あれ、女性器のメタファーの代表格として知られる豆食べたりとかすんでしょ? そんなもん、女性器祭りってことじゃん!? いいの? 大体名称からして18禁! せつぶん→せっぷん→豆への接吻=ク●ニってことですもんねえ!? 露骨に下品! ヒッドい! まぁ百歩譲ってよ、節分が女性器とあまり縁のないものだったとしてよ、今時、「まめ」ってことある!? 歳の数だけ豆食って健康祈願!? うっわ~マジ貧乏くせえ~。ウエェ~~。現代なんだから、もっと他にあんでしょ、歳の数だけ摂取したら健康になるもの。そう、赤まむしドリンク! 100歳のおじいちゃん、100本赤まむし飲んだらも~うすんごい元気になっちゃう! 「カッチカチやぞ!」言うてねえ!? 回春回春また回春! それか一夜にして腎臓壊すかのどっちか! よし、こうなったら応援しちゃう! ってことでチアガールの格好に着替えて、と! パンティの横っちょからキャンタマはみ出させて、と! いくぞ~~~! フレ~ッ! フレ~ッ! ガンバレガンバレおじいちゃんの内臓~ッ! 医薬部外品に負けないで~ッ(アルギンZの瓶に純トロを小分けにするバイトに精を出しながら)!

この記事の続きは有料会員限定です。有料会員登録いただけますと続きをお読みいただけます。会員登録はコチラ