サーチライトのお供にどうぞ。あいみょん聖地巡礼特集【TV Bros.11月号あいみょん特集】

11月5日(土)に彼女の地元である兵庫県西宮市にある阪神甲子園球場での単独ライブ「AIMYON 弾き語りLIVE 2022 -サーチライト- in 阪神甲子園球場」を控え、ますます勢いを増すあいみょん。

テレビブロスとタッグを組んで大特集を行うのは、今回で3度目。めくってもめくってもあいみょんだらけの表紙巻頭48ページの大ボリュームで絶賛発売中!

 

「あいみょん特集号」の記事
  • あの感動をもう一度! あいみょん甲子園ワンマン「サーチライト」レポート【TV Bros.11月号あいみょん特集】
  • サーチライトのお供にどうぞ。あいみょん聖地巡礼特集【TV Bros.11月号あいみょん特集】
  • あいみょんに聞いた63のコト【TV Bros.11月号あいみょん特集】
もっと見る

 

いよいよ今週土曜日に迫った『AIMYON 弾き語りLIVE 2022 -サーチライト- in 阪神甲子園球場』。あいみょんの地元・兵庫県西宮で開催されるワンマンということで、全国から遠征する人も多いのでは。ここでは、新大阪駅からスタートして、甲子園球場までの道のりをあいみょんにゆかりのある場所を巡りつつ向かうルートをご紹介! ぜひサーチライトのお供にしてください。むにゅさんに譲っていただいたミニ初恋ちゃんと一緒に行ってきた際の写真と共にお送りします!

 

<新大阪駅からのモデルルート>

東海道・山陽新幹線 新大阪駅→JR大阪駅→地下鉄御堂筋線・梅田駅→地下鉄御堂筋線・心斎橋駅→地下鉄御堂筋線・梅田駅→阪神電車・大阪梅田駅→阪神電車・西宮駅→阪神電車・甲子園駅

 

 

明治軒

「串カツ付きのオムライスが名物!」

 

タコタコキング周防町本店

「派手な看板が目印だよ」

 

 

阪神電車で西宮駅へ

 

「えびす口で降りようね!」

 

「えびす宮総本社西宮神社であいみょんの絵馬発見!」

 

西宮駅に戻り甲子園駅へ

 

「甲子園駅からはすべて徒歩圏内だよ!」

 

「お好み焼きの名店・きっちんはあいみょんの聖地」

 

「オードリーの写真が目印! ヘンゼルカフェ」

 

「タワーミニ ららぽーと甲子園店にはあいみょんコーナーが!」

 

「ゴールの阪神甲子園球場に到着!」

 

当日、会場へ行く方は一緒に楽しみましょうね! 後日、ライブレポートも掲載予定です!

 

※詳しいルートや全貌は「TV Bros. 2022年11月号あいみょん特集号」をご覧ください

0
Spread the love