掟ポルシェ 大切な思い出がツバまみれ2

【3月号】掟ポルシェ連載「大切な思い出がツバまみれ2」

春 ラ! ラ! ラ!

 春ですね(全身に返り血を浴びて貼り付いた笑顔でゆっくり振り返って)。さぁ、外へ出かけましょう。お気に入りの音楽(異様に音質の悪いブラックメタル)と、とっておきのお酒(軽くメチルな方のアルコール)と、気の利いた軽食(ウガリ丼)の準備は万端でしょうか。気の合う仲間(巨大乳輪の小デブAVでしか興奮しない性癖の)との楽しいおしゃべり(親のセックスの事細かな描写が冴え渡るバレ話中心で)さえあれば、どんな場所(崖の上に切り立つ曲がった一軒家)だってそこはパラダイス(TV)。春という季節は、そんな私たち(食べ終わったマグロの尾の身の骨を持ち歩いて数日間骨髄液をチューチュー吸うのが趣味の人間)を高揚させてくれるのです。
 ってことで花見シーズンだ~~~ッッ!!!! やるぞ! ていうかなんだあの「桜の花が咲いたら地べたに座って酒飲んで酷い酔い方してもいい」ってシステム! 考えたやつ天才じゃねえ!? 花見と穴あき包丁最初に作ったやつ! お前ら、なんか、好きだ! 会ったら使い終わったクオカードとかやる! ちょちょっとアルミ箔で埋めて昔イラン人が10枚千円で売ってたテレカみたいに再利用しちゃって! そんな高度な偽造力ねえわって人は、歯の間に詰まったさきいか取るのに使っちゃって! 穴あき包丁で直接歯に詰まったさきいか取ると血まみれんなっからね、やっぱクオカード一択っしょ。特別に天童よしみが新曲出した時のプロモ用のクオカにしとっから! 俺のとっておきの歯間さきいか除去用だけど、気前よく貴殿にドドンと進呈!


5

この記事の続きは有料会員限定です。有料会員登録いただけますと続きをお読みいただけます。今なら、初回登録30日間は無料キャンペーン実施中!会員登録はコチラ