人間食べ食べカエル的お正月映画のススメ。【2021年大晦日の映画コラム】

気付けば2021年もあっという間に終了間近。この期間は、業種によっては休みのところもあるし、学生は冬休み真っ最中だ。そのため、1年の中で最も時間的に余裕があるという方も多いだろう。しかし世の中はまだまだCOVID-19の感染再拡大に予断を許さない状況でもあり、例年通りに過ごすのもまだ気が引けるところもある。そんな時にピッタリなのがそう! 自宅で映画鑑賞である。年中やっていることではあるが、この時期の鑑賞体験はいつもよりスペシャル感が増す。今年最後は何を観よう、映画初めは何にしようと考えるだけでワクワクするものだ。今回は、その選択肢の一つになればということで、個人的におすすめの正月映画を紹介していきたい。

【筆者プロフィール】
人間食べ食べカエル
●Twitterで人喰いツイッタラーをやっています。ID @TABECHAUYOで検索すると出てきます。他には、映画秘宝様やciatr様等にも寄稿しています。人が食べられる映画が大好きで、1番お気に入りは「ザ・グリード」です。これを観ると物凄く食欲が湧くんですよ。

この記事の続きは有料会員限定です。有料会員登録いただけますと続きをお読みいただけます。会員登録はコチラ