SKE48のたまにはアツく語らせて! vol.1「Scary! ホラー映画を語らせて!」

SKE48のメンバーが、大好きなものについて激アツで語り倒す連載『SKE48のたまにはアツく語らせて!』。アイドルという「枠」とか「たしなみ」とか「しがらみ」など一切を考えず、ただひたすらに「ここが好き!」というトークを繰り広げる連載です。テーマは毎回変動。たまに注ぐ愛が激しくて、トークの内容がマニアック過ぎることもありますが、そこは「好きなんだからしょうがないよね」という気持ちで適当に流してお楽しみください。そしてSKE48のメンバーを巻き込んだ妄想トークも! 掲載は毎月8日。今回の「Vol.1」は、11月8日まで待ちきれず、特別に10月末日掲載です。それでは11月から、毎月8日更新の連載『SKE48のたまにはアツく語らせて!』をお楽しみに!

10月31日は「ハロウィン」。ということで今回のトークは、ホラー映画をこよなく愛する2人、佐藤佳穂さんと谷真理佳さんによる「Scary! ホラー映画を語らせて!」。怖い作品を知り過ぎて、怖いもの知らずになってしまったこの2人を、誰か1回怖がらせてみて!

取材・構成・文/浅井加枝子

今回のトークテーマ「ホラー映画」


トークメンバー/佐藤佳穂&谷真理佳

佐藤佳穂(さとうかほ)

チームE所属
1997年5月16日生まれ
愛知県出身

谷真理佳(たにまりか)

チームE所属
1996年1月5日生まれ
福岡県出身


――好きなことを好きなだけ語る連載です。今回は大好きなホラー映画についてアツく濃く語ってください。

 めっちゃ心が躍る!

佐藤 ホラー映画を観ると、疲れが飛びますよね。

 そう、ホラーは癒しであり、テンションを上げるいい素材だよね。私たち、劇場公演の前にホラー映画を観てテンションを上げることもあります。

この記事の続きは有料会員限定です。有料会員登録いただけますと続きをお読みいただけます。今なら、初回登録30日間は無料キャンペーン実施中!会員登録はコチラ