SKE48メンバー全員登場の大特集! メンバーの仲良しナイショ話を聞いちゃいました。第30回【総集編】きっともう1度見たくなる全29回!

8月20日から9月末まで毎日連載(土曜日と日曜日は除く)の全29回に及ぶ、SKE48大トーク集! みなさん、お楽しみいただけましたでしょうか。今回「ナイショ話」として、仲良しの2人(もしくは3人)だから話せるラフな会話をSKE48の全メンバーにしていただきました。その会話を隣に座って聞いているイメージで読んでいただきたかったのですが、お届けできたでしょうか。実は文字数の関係で書けなかった会話もあり、ちょっともったいなかった部分もありました。
さて、インタビューでいつも思うのは「SKE48は一瞬に対して全力」ということです。「すぐ終わるから、まあいいや」という人がひとりもいない。バカバカしい質問にも全力で答え(SKE48のメンバーのみなさん、いつもすみません!)、面白い展開を見せてくれます。そこがSKE48の魅力のひとつだと思っています。面白くて全力なSKE48!そんなわけで、昨年は全力で「なわ跳び」、今年は面白さを発揮する「ものボケ」に挑んでもらいました。脱力するような、ちょっとゆるめな面白さ。笑わそうとしていない、「全力で挑んだ結果」の面白さ。そこを楽しんでいただけたら幸いです。今回のこの総集編を読んで、「なんか面白そうな回を見逃した」「この2人(3人)の動画をもう1度見たい」と思った方は、ぜひさかのぼって記事をご覧ください。また、「ものボケ」動画を見てメンバーの新しい側面に気付いた方は、ぜひこの機会に「推し増し」してください。最後に、毎度バカバカしい企画に真正面から全力で挑んでくださったSKE48のメンバーのみなさん、どうもありがとうございました! そして応援してくださったファンのみなさん、これからも「推し活」を楽しみましょう!

そして、この総集編記事の最後に重大発表が!必ずや最後まで読むのだぞ。

「SKE48のナイショ話」担当:浅井加枝子

総集編として、連載の中でのSKE48メンバーの会話から、「2人の関係性が出ていて面白い」「心に残った」部分をピックアップしてみました。興味が出た方は、その回をもう1度ご覧ください。※順番は掲載順です。チーム名、敬称は略します。

この記事の続きは有料会員限定です。有料会員登録いただけますと続きをお読みいただけます。会員登録はコチラ
Spread the love