ハマ・オカモト&齋藤飛鳥が4月から新生活を迎えるあなたに贈る言葉【「新生活、どう過ごした?」インタビュー】

春と新生活」をテーマに一問一答!


──ここからは一問一答なので直感で答えてください。春は好きですか?

ハマ&飛鳥:好き!

──春の食べ物で好きなものは?

ハマ:わ、和菓子!

飛鳥:桜餅!

──ハマさん、和菓子の中でも好きな食べ物は?

ハマ:和菓子の中で…? …桜餅!

──「春の思い出」で思いつくものは?

ハマ:入学式! 
飛鳥:は、春…?

──ハマさんは入学式にはどんな思い出が?

ハマ:え~、「入場」が思い出ですかね?

飛鳥:テキトーだなあ(笑)。

ハマ:テキトーじゃないよ(笑)!

──飛鳥さんは春にどんな思い出がありますか?

飛鳥:私は…。

ハマ:どうですか、飛鳥さん?

飛鳥:春? 春…。あー、中学デビューしようとして失敗した思い出があります。

ハマ:何でやろうとしたんですか?

飛鳥:えー? 陽キャになろうかなと思って。

ハマ:それ具体的に何をやったんですか?

飛鳥:女の子たちのトイレについていこうとしましたね(笑)。

ハマ:へえ〜。

──4月から新生活を迎える人たちに一言お願いします!

ハマ:占いを信じないこと、かな。

──何かあったんですか?

飛鳥:何があったんですか(笑)?

ハマ:いやいや、そういうことじゃなくて(笑)。新生活ぐらい、自分で決めたほうが気持ちいいと思いますよ。

──なるほど。飛鳥さんは新生活を迎える方々に一言アドバイスを贈るとしたらいかがですか?

飛鳥:え~。「適度に頑張る」。

ハマ:いや、飛鳥さん。四六時中そうじゃん(笑)!

飛鳥:へへへ(笑)。

ハマ:でも「適度に」というのがいいですね。

──頑張りすぎずに、ということですね。最後に4月から上京してくる人にアドバイスを一言お願いします!

ハマ:何でもあるけどなんにもないよ、ということに早く気づいたら楽しいと思いますよ。

──今から上京してくる人が聞いたらがっかりしません?

飛鳥:確かに(笑)。

ハマ:でもそこが魅力なので!

──飛鳥さんから上京してくる人に向けて、何かアドバイスはありますか?

飛鳥:アドバイス? うーん…。「信号多いよ」。

ハマ:あ〜、確かにそうか(笑)。地方よりもね〜。

■ハマ・オカモト 衣装

ブルゾン¥45,100 (WRAPINKNOT) HEMT PR
その他スタイリスト私物
問い合わせ先 HEMT PR 📞03-6721-0882
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-31-8 FKビル3F

■齋藤飛鳥 衣装

プリントop(Acne Studios)
ベージュベスト&ブーツ(3.1 Phillip Lim)
アクセサリー左手人差し(Charlotte Chesnais)
他ジュエリー(e.m.portrait)

【番組情報】
ハマスカ放送部
テレビ朝日
毎週火曜 0:15 – 0:45(月曜深夜)

ハマ・オカモト(OKAMOTO’S)と齋藤飛鳥(乃木坂46)が「音楽」を軸にトークをする「音楽トーク番組」。扱うテーマは「音楽フェス」「世界の激レア楽器」など音楽ド真ん中なテーマから「楽器OKな不動産物件」「お風呂や炊飯ジャーといった電化製品で使用されている音楽」などのニッチなものまで様々。Spotifyでは番組で紹介された楽曲で構成されたプレイリストが公開されている。

                       

関連記事

かまいたち・白石麻衣の「ウラ」聞いちゃいました! 【『ウラ撮れちゃいました!』インタビュー】

ウラ撮れちゃいました

乃木坂46・梅澤美波『THE TIME,』で見せる抜群の安定感のワケとは?「人前に立つのはずっと苦手でした」

梅澤美波サムネイル_

オカモトレイジ(OKAMOTO’S)、Yohji Igarashi、宮崎敬太 presents連載「レイジ、ヨージ、ケイタのチング会(仮)」02

関連キーワード

          

0
Spread the love